2017年1月25日水曜日

久しぶりの更新です。




美容ブログの更新はしていたものの・・・
こちらの猫ブログの更新がなかなかできませんでした。

昨年後半は、キャットケアスペシャリスト・キャットシッター資格取得に向けて
勉強していましたが無事取得できました♪



取得時の詳細は、こちら2016年11月に取得したのですが、担当させていただいている猫コラムや美容コラムの執筆、マリアが避妊手術をしたので注意深く見守りながら大掃除などで、かなり忙しく過ごしていました。
年が明け、少し気持ちにゆとりができてきましたので、愛猫との記録
としてこちらも、スローペースではありますが、更新していこうと思いますので
よろしくお願いいたします=*^-^*=

猫たちはホットカーペットの上がお気に入りの場所です^^

最近のマリアの嵌り物おもちゃは袖猫。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
マルカン ニャン太の袖猫 ピンク 関東当日便
価格:1400円(税込、送料別) (2017/1/24時点)

トンネルみたいに遊ぶだけではなく、お昼寝したりこの中でくつろいでいます。

楽しそうに遊ぶ姿がかわいくて、猫のおもちゃがどんどん増えて・・・
まるでリビングが、キッズルームのようになっています😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫ブログに参加しています。